--/--/--


スポンサー広告
2009/07/09

エルミナージュその後のその後

2周目の表クリアーー。

とりあえず表が終わるまでは2周目から始めたキャラで通していたんですが、
一応表クリアしたらもう面倒なんで、
1周目キャラと混ぜてしまっております。

今のPTは
侍、闘士、盗賊、狩人、召喚士、使用人。
魔法って、回復と移動に使うものですよね。

召喚士のレベルが上がるのを待ち焦がれる日々です。
召喚モンスターのちょっといいとこ見てみたいよね。

そして、司教連れてかないので、カバンがいっぱいになったらすぐ帰ってきます。
お茶会を催す暇はありません。

さくっと2周目全部終わらすかー、とも思ったのですが、
未だにお目にかかれないアイテムのせいで
クリアできていないイベントが2個ほどあるので、
まずはそれを出してから……。
竜の牙をぐるぐるぐるぐる回る日々が続く予定…です。
いつになったら3周目に入れるかしら……。

ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
レア狙いなら3周目の方がいいんじゃない?
天老剣とか出る気がしないし
>㌦
天老剣は1周目のしかも普通に歩いてるときに出たんだ…。

なのでちょっと舐めてかかってたんだが
他が出る気配がないので、
飽きたらさくっと終わらせて3周目に突入することにするよ。

管理者のみに表示
« SF | HOME | 体温調節 »

