FC2ブログ
2018/11/25

火有利古戦場終了

火有利古戦場お疲れさまでした。


今回も5日目はvsゼウスのスペシャルバトル。
前回よりもこちらの成績が良かった&HPの修正が入ったため
大分堅くはなっていたのですが、時間を合わせて大人数で殴ったので危なげなく勝利。




ゼウス100討伐報酬




団ランキングと個人ランキングの順位でそれぞれ討伐報酬が変わってくるのですが
今回どちらも頑張ったので討伐報酬美味しいです。

ここからも大量に戦貨が出ましたので最終的に

天星器:一伐槍4 二王弓43 五神杖1 八命切1

となりました。
47箱ですね、頑張ったね…

もう次からはこんな開けなくていいかなぁとも思うんですけど
A帯美味しかったですし個人ランキングも50000位以内くらいには入りたいなぁと思うと
結局のところ40箱くらいは開ける羽目になるんじゃないかなと。

あとこれだけ開けると天星器以外の副産物もかなり美味しいんですよね。
七星剣は無事10本ともSLv10になりましたし、
次回古戦場有利属性の闇武器をとりあえず全部SLv15にしてもまだ余るんじゃないかな…?
という量の大量のSR武器とか。

お金にしてもエンジェル武器にしてもワールド素材にしても
まだまだいくらあっても足りないので中身に無駄がなくて良いです。
次も箱開け頑張ろう!



で、今回の結果と最終装備はこんな感じ。




火有利古戦場最終装備





個人ランキングは32,253位でした。
30000位以内入りたかったですけど、
最終日結構頑張ったつもりでもピクリとも順位が上がらなかったので
実力的にここがギリギリだった、ということかと。

装備の方ですが、
武器は開始前にマグナ編成4凸揃えてたので特に変化は無し。

古戦場開始前に間に合わなかったSSR召喚石ザ・サンの最終上限解放が
4日目にやっと完成してました。






SUN最終2





強い。
通常攻撃がダメージソースの大きな部分を占めるようになってきたので
攻撃機会が増えるのは単純に強かったです。

特に今回大活躍だった剣豪とは相性も良く、
手数が多くて奥義がガンガン使えるのでとても良いダメージを叩き出していました。
戦ってて気持ちよかったです。



さて、次回古戦場は1/17~1/24、闇属性有利で開催です。
闇はまだとても弱いので、あと2か月弱で何とか使えるように育て上げたいですね…
取りあえずマグナ4凸編成の完成を目指して!

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示