--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/08

体温調節

暑くなると体温調節が上手くいかなくなって困ります。

やっぱり運動して汗かかないとダメだなー。

とかいいながら本ばっかり読んでますけれども。
@反省


・「ルチフェロ 切り裂きジャックの告白」 篠田真由美

ルチフェロ―切り裂きジャックの告白 (学研ホラーノベルズ―サイコキラー・セレクション)

学研ホラーノベルズ-サイコキラー・セレクション
だそうです。
ホラー……?
ホラーかなぁ……、
どちらかというと、幻想小説、とか言われたほうがぴんと来る感じでしたが。
ホラーは幻想小説に含まれるでしょうか。

ちょっと思ったのと違った感じでした。
もっとこうね、意外な正体とは!?とかそういうのがいい。
これもある意味意外でしたけど。


読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

