FC2ブログ
2018/09/17

四象降臨開始

前回の四象は7/9から7/15まででした。

団の人たちと、前回の四象の時もうこの団あったっけ…?
という話をしていたのですが、日記を遡ってみるに団に入ったのが6/3辺りだったので
もうしっかりありましたね、というか入ってから1ヵ月くらい経ってましたね。

恐る恐る救援出したり入ってたりしてたっぽいのでまだ皆、あまり団には馴染んでいない時期だった様子。

今ですか?
黄龍団内処理美味しいです。


ということで秋?の四象降臨開始。
もちろん目的の一番はクロム鋼集めてヒヒイロカネゲットなわけですが、
それ以外にも目的が2つ。

最低でも火の四象武器にスキルを付与する事、
そして、今回から新たに導入された久遠の指輪を最低1個は手に入れる事。

久遠の指輪は、今までの指輪の上位版(?)で
決まった効果4種類が必ず付く代わりに、1キャラ1個しか使用できない、
そして現在のところ、クロム鋼20個と交換する以外入手方法がない上に、
在庫は3個。

クロム鋼20個といえばヒヒイロカネ1個分なわけで、相当な贅沢品なんですけども。
まあみんな、自分の推しキャラにつけたいよね?
強いキャラをもっと強くしたいよね??

ということでヒヒイロカネの事はいったんのけておいて指輪目当てに四象を蹂躙しまくります。




指輪1





取り合えず1個入手!





指輪2





でもまだ誰に使うか決めかねているの。
もちろんお気に入りのキャラに使いたいわけですけども、
貴重な品故無駄遣いもしたくないのでちゃんと強いキャラにつけたい。
できれば、ずっと1軍にいてくれそうな人に…!

悩みに悩みましたけども、
パーシヴァル、土ジークフリート、シエテ
の3人に使おうかな、と半ば心は決まってるのですが、
ヒヒイロカネも、もう手持ちが2個しかなくなってしまったので
取っておきたいし、今回3個取れるかどうかはちょっと怪しいので
順番でまた悩むわけです。

古戦場とゼノサジタリウスが直近に控えてるパーシヴァルが最初かなー。
どうしようかなーーーーー。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示