--/--/--


スポンサー広告
2009/07/05

夕立

外が暗くなってきたなー、
と、洗濯物(布団含む)を取りこんだ直後に激しい夕立が。

危ない危ない。

雹でも混ざってんのかと思うくらい激しい雨音がしますが、
買い物も済んでるし、
涼しい風も入ってくるし、
こちらの準備さえ出来てれば、夕立も良いものです。




・「殺意の集う夜」 西澤保彦

殺意の集う夜 (講談社文庫)

上記写真の帯にも書いてありますけれども、
まさに嵐の山荘もの。

私の好きなのとはなんかちょっと違う気もしますけど…。

割と初期の頃の作品だと思いますが、
なんというか、無茶っぷりがたまらないです。
こういうものだと思ってみればこれはこれで楽しめる、みたいな?

いや、面白かったですけど、
勢いと力技だなー、と。

いやでも勢いって大事ですよね…?



とか書いてたらもう夕立やんだ。
はやーい。
読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

