FC2ブログ
2018/07/17

風有利古戦場開始

前回の土有利古戦場の記事は2018/5/24から2018/5/31まで。


予選期間はまだ今日の24時までですが
取り合えず今現在(5時)の途中経過など。


獲得貢献度:4,501,576
天星器:八命切3(戦貨)/三寅斧1・四天刃1・十狼雷1

いや、頑張った、かなり頑張った、もちろん今までで一番頑張った。
まぁ、毎回今までで一番頑張ってはいるんですけどもね
段々強くなってってるからね。

予選期間はなるべくお肉(自発素材)を集めよう!
ということで、ハーフエリクシールがぶ飲みしながら
ひたすらマルチのEX+(ティラノスLv75)を自発した結果がこれです。

2ターンかかるかな~、って昨日言ってましたけど
残念ながらAT外だと3ターンかかりましたね。
あと少しなんだけどなー。

シエテ・ミリン・ミュオンからシエテ・ルリア・ミリンにしても
2ターン確定はまだちょっと無理そうでしたので
グリームニルが借りられなかった場合でも事故の心配をしなくていい
ミュオンで続行。


もっとも、団員の皆さんが活動中の時間に限っては
2ターンか3ターンかというのは大して問題ではなく、
自発と同時に団内に救援を出すと、
アビリティポチってる間に誰かが入ってきて
適当に削ってくれるので、1ターン目で終了、というパターンが多かったですね。
これは楽だわ…


最近できた騎空団で、この騎空団で古戦場をするのは初めて、という状態ですし
「活動してる騎空団に所属して走るの初めてなんです」という人が
私以外にもいらっしゃるようなので、一番活気のある状態、なのかもしれません。

団方針はノルマ無し規制無しフリーラン
リアルと手首は大事にしよう!
本戦は出られるといいよね☆

という感じだったのですが、逆に今ちょっと心配なのは
このまま今日の夜も走ってるとこれBクラス入っちゃうんじゃないの…?
っていうね…


でもお肉欲しいし箱もいっぱい開けたいし
何より一番貢献度稼いでるの団長だから
もうそのままついてっちゃっていいかな…

本戦入ってHELL倒すようになるとまた色々勝手も違ってくると思いますし
そもそも本戦とか初めてですし
その辺は様子見ながら周りに合わせてボチボチと。



今まではソロ騎空団で自分勝手にやってたので
プレイ時間もペースも好き放題でしたが
団所属だと、団員が多い時間帯に動く方が効率が良いので
20時~24時くらいがコアタイム、

同じ貢献度稼ぐんでも、時間が集中してると色々辛いのですが(手首とか)
多分これが本来の古戦場だし、
皆が古戦場辛い辛い言うのも今初めて身体が理解した…!
みたいにはなってますけど
協力できる分効率も良いですし、お仲間が一緒に頑張っている!
というのが目に見えるのはやっぱり楽しいです。

長いことソロでグダグダしてましたけど
やっぱり思い切って入ってみてよかったですね。

残り期間も頑張りましょう。
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示