--/--/--


スポンサー広告
2009/07/03

腹痛

昨日、旦那がお休みだったので、
昼ごはんにラーメンを食べに行ったのです、初めてのお店に。

味としてはまずくはなかったんですけど、
私の頼んだ辛みそラーメンが、
ものすごくしょっぱくて辛かったのです。

辛いものは割と好きな方なので、
辛いなー、と思いつつ、普通に食べ終わったんですけれども、

その後しばらくしておなかが…痛い…。
普通に夕飯も食べたし、我慢できないほどではないのですが、
痛い……。

夜もあまり眠れず、
昼過ぎになって大分納まった気がして、
図書館だの買い物だのも行っては来たんですが、
なんだろう、まだそこはかとなく痛い気がする…。

下してしまってるというわけでもなく、
いたんでたとかそういう系統では無いと思いますが、
いったい何が入ってたんだあのラーメン。


多分もう行かない。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 忘れてた »

