2018/06/17

強化済みペット覚書其の二

本日はトレハンテイマーが所持している強化済みペットの紹介。

そもそもあまりもうトレハンもしないですし
テイマー使いたいなー、という時は概ね不調テイマーの方を使うので
あまり使い道はないキャラですが、
ソロでLv6くらいまでは掘れる、といいなぁ。

トレハンテイマーなんか、
不調テイマーに輪をかけて本人に攻撃力はありませんので
ペットに全てを託します。





TGuraLily.jpg


・Trumpet Lily (cu sidhe)
スロット:3→5
追加能力:不調和、Conductive Blast、Armor Ignore

不調和クーシーのリリーさん。
騎士道クーシーとの差別化を図ってみたかったのと
飼い主が不調和なしなので少しでもそれを補えるといいなと。
あと自身の攻撃が物理50エネ50なので
エネルギー抵抗低下のConductive Blastを習得。

ただ、不調和スキル上げるのにかなり手間がかかるらしいですが
まだ全然上げてません!
そのうち上げねば…









TGuraCasaBlanca.jpg


・Casa Blanca(unicorn)
スロット:2→5
追加能力:Conductive Blast、Armor Ignore

Miasmaを狩って地図を集めるためだけに生まれたカサブランカ。
毒無効なので放置していても次々とMiasmaを狩ってくれる頼もしい子。
元々が低スロットなので育成ポイントに余裕があって強い。









TGuraChester.jpg


・Chester(giant beatle)
スロット:1→5
追加能力:Poisoning、Rune Corruption、Armor Ignore

宝箱の中にある品を余すところなく持ち帰るための青虫チェスター君。
荷物運びとモンスターせん滅を同時にこなせる頼もしい子。
1600ストーン搭載中でも飼い主を乗せての全力ダッシュも可能。
載せて良し乗って良し戦って良し。

荷ゴキじゃん?と侮るなかれ。
パラゴン黒閣下くらい余裕で倒せます。

今まで毒スキルはおまけ程度でLv1毒しか与えられなかったのですが
今度導入されるPub100で変更が入り
ペットの毒スキルが高ければ高Lvの毒を入れられるようになるとか何とか。
夢が広がりますね。



以上、トレハンテイマーのペット3種の紹介でした。
強さだけなら不調和テイマーのところの子の方が安定性はありますが、
不調和とか荷物持ちとか毒無効とか、
目的に応じて強化された特化型、という
よりプロフェッショナルな感じのペット達でした。

他にも、厩舎がいくらあっても足りないくらい
有用なペットの種類が増えているので、また面白いものをいくつか育てたら
メモがてら日記に書こうと思います。




ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示