--/--/--


スポンサー広告
2009/06/27

あつーーーーい

昨日よりここ福島もいきなり暑くなりました。
昨日の福島市の最高気温35.5℃ですってよ、奥様。

この辺は福島市からは多少距離もありますし、
そこまでは上がっていないとは思いますが。

でも、日差しも照りつける中、買い物に出かける気はせず、
6時を過ぎてからようやっと重い腰を上げたくらいにはあつうございました。

おかげでようやっとコタツを片付ける決心もついたってもんです。
いや、さすがにここ1,2週間、もういい加減いいだろうとは思っていたんですが、
しまう前にカバー洗ったり布団干したりしないといけないわけで、
雨が降ってたり色々でタイミングを失っているうちにこんなに暑く…。

ふとカレンダー見たら、もう来週は7月じゃないですか。
もう夏だなぁ…。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 2冊 | HOME | 多いなぁ »

