--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/14

お引越し終わり

無事終わりました。

引越し自体は金曜日に終わってたんですけども
ネットの回線工事が最短で火曜日です!って言われたんで
開通をただただじっと待っていました。

今回は初めての会社を通さない引越し、ということで
色々勝手も違い泣き言を言ったりもしましたけども
まぁ無事に終わって何より。

まだあまり出歩いてもいないですけども
住居的にも街の作り的にも住みやすさは前のところよりは良いかなー
と思っております。

おいおい、開拓して行かないとね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

