--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/18

終わり

歯医者終了。

8月頭に1度経過を見に行かないといけないらしいですけど、
取りあえず治療その他は終了、ということで。

こちらで通った歯医者さんは、治療も親切だったし対応も丁寧だったしで、
なかなか当たりでしたが、
次にまたもし何かあったときに、
引越し先でまたいい歯医者を見つけられるとは限らないので、
極力歯は大事にせねばいかんなと。

勿論いい歯医者の心当たりがあったって、
行かないで住むならそれに越したことはないんですが。




・「法月綸太郎の功績」 法月綸太郎

法月綸太郎の功績 (講談社ノベルス)

3冊目も並んでたので次はこちらも。

面白かったですが、
でもなんか読んだことある気がするんですよね…。
短編が5編入ってるんですが、
3編は確実に読んだ記憶がある。

そのうちの2編は、別のアンソロジー本にも掲載されている旨解説に書かれており、
その2冊がうちにあるので、どこで読んだかは確実なんですが、
もう1編はどこだろうな。

可能性としては、
この本自体が既読だが、読んだ覚えのない方の2編を本気で覚えていないだけ、か、
残る1編もアンソロジーとかに載っててそれを読んだ、かの
どちらかですが。

可能性高いのは前者かなー。

昔の日記読んだら案外感想まで書いてあったりするかもしれませんけれども。

まぁ既読であろうとなかろうと、楽しめればそれでよしなんですが。
どうせ本なんて機会さえあれば10回や20回は読み返すものですしね。

読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

