--/--/--


スポンサー広告
2016/03/12

転勤

移動の季節ですね。

我が家にもさらっと辞令がきたようです。


引っ越しは無しで、
通勤時間が、現在の片道2時間から片道1時間に変わる場所への
素晴らしい辞令が。

職場環境とか人間関係とか色々とあるので
手放しに素晴らしいと言い切れるのかどうかは実際はまだ分かりませんけども
通勤時間が2時間も短縮されるのはもうそれだけでありがたいです。

日付が変わってから夕食をいただく日々とはもうおさらばできる…!
といいなぁ…。

24時が23時に変わったからどうなんだよって気もしますけどもね。
何にせよ、今度は苦労が少ない職場でありますように!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

