--/--/--


スポンサー広告
2009/06/17

ごはん

早速新炊飯器で朝食を。

うーん。
印象としては「良く炊けている」。
劇的においしいとは思えなかったですが、
何だろう、芯までしっかり炊けている感じ?
まぁ、前ので炊いたのに比べればおいしいと思います。

ちょっと好みより柔らかめな炊き上がりなのでその辺は要調整かも。




・「黒い森」 折原一

黒い森

相変わらずトリッキーな作風、と申せましょうか。
まさかハードカバー本に袋とじを仕込んでくるとは…。
と思ったけど、この人の本、同じような趣向が前にもあった気がしますけども。

面白かったけど、さくっと読めてしまい、
この人にしてはちょっと物足りない感じでした。


読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 終わり | HOME | 買ってきた »

