--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/29

日和る

冬イベント終了。

結局、E3は50周くらい丙でつついてみたものの三隈以降めぼしいものも出ず
未所持だった山雲と風雲は次の機会にまた狙う事にしようか、と
クリア目的で甲に変更…したのですが、
輸送段階でボスにたどり着く前の大破連続でなんかくじけてしまいまして…。

もうちょっと装備編成練って、あと試行回数を重ねればいけたんだろうなー、
とは思うのですが、
女神転生やりたくなっちゃったのと
甲と乙では報酬の差が甲勲章の有無だけだったので
乙に切り替えてあっさりクリアしてしまいました。

いいんだ、甲勲章なんて飾りですよ…。

まぁ、切り替えたおかげか
乙に変更してから最後のボスクリアまでのドロップが
まるゆ2隻、陸奥2隻、山雲、風雲ととても痒いところに手が届く感じだったので
自分の選択は間違ってなかった…!と信じる事にします。
バケツもほとんど減らなかったし!


という訳で、今回のイベントは
甲、甲、乙でクリア。

得たものは
報酬で間宮1、伊良湖1、戦闘糧食2、応急修理女神1、改修資材8、洋上補給2
熟練搭乗員1、勲章3、16inch三連装砲Mk.7、Ro.43水偵、
初月、Zara

未入手艦のドロップが、
清霜、朝霜、長波、沖波、山雲、風雲、三隈、秋津州、天城
あとおまけのまるゆ3隻。

今回夕雲型のレア駆逐が大盤振る舞いだったので、
大分図鑑も埋まりました。
というかもう、未入手艦が数えられる程度になってきたので、
今後はイベントのたびに母港拡大を強いられることも無くなる…といいなぁ。
でも、新しい娘増えるからなぁ…。


大型建造をほとんどやっておらず
未だに大鳳と伊401はおろか大和武蔵もいないままなので、
とりあえずその辺を狙いつつ、
次のイベントに備えてまたバケツを貯めつつレベル上げに勤しみたいと思います。

目指せ資材とバケツカンスト!





ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

