--/--/--


スポンサー広告
2009/06/16

買ってきた

炊飯器買ってきました。
明日からのご飯に期待!



・「法月綸太郎の新冒険」 法月綸太郎

法月綸太郎の新冒険 (講談社ノベルス)

そういえばこのシリーズ、1冊目しか読んでなかったかも。
1冊目しかどの図書館で見かけなかったんですよね、多分。
見たら借りてると思うし。

前作を読んだイメージは、
なんつーか、情けない探偵役だなぁ…と。
自分と同名の人物を格好よく書きすぎるのも気持ち悪いけど、
これはこれで自虐的なんじゃないかしら、と思ったものですが、
大分しっかりしてきたんじゃないでしょうか、綸太郎さんが。

お父さんが相変わらず格好よくてたまにかわいらしかったので良し。
読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ごはん | HOME | とどめ »

