--/--/--


スポンサー広告
2015/11/28

MHX買って来た

買ってきただけだけど!


急に寒くなったせいか、
昨日から随分と腰が痛かったんですけどね、
旦那が「あぁ、早くポッケ村行きたいなぁ…なんで今日仕事なんだろうなぁ…」
ってぼやきまくってたからね。
買って来たというか予約してたのを取ってきましたよ。

私はE4掘り始めた所なので、
目的のお船が出るか、カスダメ治療で時間が空いたら開けようかな!


ということで、お船途中経過。

E3終了!!

E3のドロップのお目当ては何と言っても秋月。
前イベントで照月取り逃した身としては、性能的にもどうしても欲しいところ。

メンバーは
第一艦隊が
熊野Lv81、白雪Lv53、皐月Lv51、如月Lv51、あきつ丸Lv29、雪風Lv53
第二艦隊は
神通Lv69、夕立Lv79、浜風Lv66、島風Lv82、高雄Lv74、鳥海Lv75

輸送艦隊で駆逐多目なので、本体出撃の資源は抑え目なのですが、
周回となると結構きついんですよね。
支援無しだと難易度丙でもボスマスで微妙にS取り逃すし。

勲章欲しいところですし、
E4はギミック解けば簡単!という噂も聞いたので
甲チャレンジする可能性も鑑みて、
E3の方もクリア自体はせめて乙でしておきたいんだけども、
でも乙難易度だと、道中大破率も上がるので、
掘り周回のたびに支援2個とも出すのはさすがにちょっとなぁ…。

と、ぐだぐだ悩んでいたところ、
結論が出る前に秋月でました、9周目で。

なので安心して、乙に切り替え、
支援マシマシでも3度ほど大破撤退したものの
無事クリア。


さ、次はメインともいえるE4!
まるゆとU511とGraf ZeppelinとPrinz Eugen掘らないと!!

Prinzだけドロップマスが違うので、
まずそちらから…と思ってるのですが(というか今絶賛掘ってる最中なのですが)
なるべく早く出てくれると…助かるな…。
PT小鬼群は絶滅するといいのにな…。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

