--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/25

予想通り…

お船途中経過。


取り合えずE2まで終了。

三日月がなかなか来なかったことから嫌な予感はしてたんですけどもね。
E1での取りあえずの目的は卯月と風雲。
一応卯月は通常海域のドロップもあるからとにかく風雲!!

と意気込んだものの
まぁそんなピンポイントで出てはくれないよねっていう。
一番出にくそうですしね。

第一艦隊が
瑞鳳Lv45、日向Lv24、伊勢Lv42、羽黒Lv37、高雄Lv72、飛鷹Lv58
第二艦隊が
浜風Lv62、鳥海Lv73、神通Lv65、雪風Lv48、鈴谷Lv43、三日月Lv28

という布陣で、クリアしないように気をつけつつ丙周回。

駆逐艦多目なので消費資材もそんな多くはないんですけども、
連合艦隊だからそれでもそれなりに減っては行きますし、
何より、E4でお目当てが出ないでないと唸ってる方が多いので
途中不安になって…。

出撃50回くらいで、一旦諦める事にして、
難易度変更、迷ったけども、後で戻って周回することを考慮して
乙でクリア。


で、続いてE2。

こちらは、一応まるゆと卯月が欲しくはあったのですが、
周回を重ねるであろうE4のボスでもまるゆドロップはあるようだったので、
掘りはなしで。
戻ってきての掘り…もしないかなと思ったので、
甲チャレンジ。

神通Lv69、浜風Lv66、皐月Lv51、雪風Lv53、白雪Lv53、三日月Lv36
(E1周回中に皆レベルが上がったよ、やったね!)
で、ドラム缶10個積みの編成。
編成も装備もほぼ固定なので、考えなくて済むのは楽だなぁ。

最初3回最初のマスで大破撤退が続いたので
道中支援も入れてみたのですが、その後は支援不発に終わったときでも
特に道中の大破中破も無く。
最終形態では一応決戦支援も入れてみたのですが、
ほぼ不発だったにも関わらず、初めてのS勝利とか。
と、良く分からない難易度ながらも、無事甲クリア。

当然欲しかったお船は来ないんですけどもね。
まぁ、最終形態以外全部A勝利だったので、それもやむなし。

ということで目立った戦果は無いながらも、
無事にE1、E2はクリアいたしました。

E1、E2合計でおよそ60回程度のボスドロップがあったわけですが、
そのうち10回が神通だったので、もうしばらく顔も見たくありません。
今うちの部隊にいる神通は改二で顔が違うので許します。


こんなこともあろうかと、タイムシフト予約しておいた
コンクリートレボルティオ1話~7話振り返り一挙放送が
お目当てが来なくてささくれてゆく私の心を適度に癒してくれました。

ジローかわいいよジロー。
続きも頑張るよ。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

