--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/30

楽しい日常

15連勤の後は、1日だけお休みの後に12連勤が待ってたよ☆
つまり、28日中お休みは1日だけ、って事実に心を打ちのめされるよ☆

まぁ、仕事内容自体は物理的にも精神的にもそこまでハードじゃないらしいのと、
早出だの残業だのはなくて、概ね22時くらいまでには帰ってこれるのがせめてもの救いでしょうか。

通勤時間往復4時間が凄く無駄だと思うけど!
物凄く無駄だと思うけど!!



そんなこんなで、家にいる時間はひたすらゲームと動画視聴をしている旦那に付き合って
私もゲームに精が出ます。
日常です。


お船の秋刀魚漁は無事集め終わり、秋イベに向けて資材の備蓄。
鋼材20万、その他10万、バケツ1200くらいまでは回復したかな。


刀剣の物吉入手イベントもはじまりましたが、
アレ、使用リソースが普段景色を買うのにしか使えない小判のみなんですよね。
無料で1日に6回、双六的なものに挑戦して報酬の玉を集めてね、
追加で挑戦したい場合は小判を1000枚使うと3回増やせるよ、っていう。
双六内の戦闘で無くなった装備とかついた傷とかは、双六が終われば元に戻るので、
手入れや装備作成の必要もなし。

んで、1周当たりの入手期待値とか色々考えるに、今20万枚ほどある小判全部突っ込めば、
物吉貞宗の入手は余裕で出来る…と思うんですが、
小判全部使っちゃうのもアレだし、
ある程度期間も長いので、なるべく無料券だけで進みつつ
様子見ながら小判投入かなー、ということで、
取りあえず日課と遠征と1日6回の双六をのんびりやる予定。



Hearthstoneは、なかなか!なかなか面白い!気がします。
まだ、無料でもらえるカードだけでデッキ組んでチマチマ遊んでる状態ですけども
TCG自体素人同然なので、それだけでも楽しいし、
普段苦手な対人戦も、やることはNPC相手と大して変わらないですし、
ちゃんとランクに応じてマッチングしてくれるので、弱いデッキだからと言って
勝てない相手ばかり!というわけでも無く。

取りあえずはプレイングでミスをしないようになりたいなぁ…。
カード集めは、取りあえず対戦等で小銭を稼ぎつつ、ぼちぼちと出来たらいいな!



ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

