--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/05

覚書

夏アニメでちゃんと見た枠

・うしおととら
とらちゃんかわいい

・GANGSTA.
キャラクターとかすごい好みだったし、アニメも丁寧に作ってあったと思うし、
尻切れっぽい終わり方と後半の息切れも、
2期、きっと2期あるから…!!!
って思ってたのに…
マングローブ……

・乱歩奇譚
前半面白かった。

・監獄学園
……
良く頑張った…よね、いろんな意味で。
評価して良いものかどうかは判断に苦しむけども。
神谷浩史の声聞いただけで変な笑いがこみ上げてくるようになってしまいました。
DVD初回特典の「たのしいプリズンカルタ」が気になってしょうがない。



秋アニメで1話見た分

これからも見ようと思う枠

・ルパン三世 新シリーズ
基本に凄く忠実な感じで面白かった。
これ深夜じゃないとダメなのかなぁ…。
深夜の方が個人的には見やすいからいいんだけども…。

・へヴィーオブジェクト
ロボ。
ロボで戦争物って、あまり興味のない分野なんだけども、
1話見た限りでは面白かったので、期待。

・コンクリート・レボルティオ
色々と今風()な感じ。
主人公が紫色の髪の毛の超人ロックで、ヒロインがクリーミィマミで
第1話はウルトラマンでした。
現在のところ一番の期待枠。



1話見たけど続き見るかなぁ…どうかなぁ…枠

・ヤングブラックジャック
グッドルッキングガイ重点、しかも顔が近い。
そして、何故か漂ってくる手塚治虫じゃなくて田中圭一だこれ!的雰囲気。
突っ込みどころが多いという意味では面白いかもしれない。

・ワンパンマン
グロかった。

・コメット・ルシファー
ラピュタかな?

・終物語
旦那は見ると思う。
私は、物語シリーズの方にはついていってないからどうかなぁ。
しかし良く喋るアニメだよね。

・ランス・アンド・マスクス
現代日本っぽい舞台で、変なマスクとランスもってる人は、
チンピラから女の子助けるという目的を持ってたとしても
正直チンピラより警戒すべき相手だと思う。



まだ見てないからとりあえず1話だけは見ようかな…枠

・すべてがFになる
原作に思いいれが強いと、
映画化もそう思うと思うんだけど(見てないけど)、
どんな出来でも、文句なしに良かった!って絶対ならないと思うんですよね。
特になー、ミステリーはなー。

・おそ松さん
六つ子のキャストにこの気合の入れようはなんなんだろう…
という部分がとても気になったので…。



結構見たなぁ…。
日曜日に結構集中していて、とりあえず1話くらいは見るか…と思った結果
3時間くらいぶっ続けでアニメ見る羽目になったわけですが、
コンクリートレボルティオ、へヴィーオブジェクト、ハイキュー、ワンパンマンと
4本連続で、主人公、もしくは主人公の相棒の中の人が同じ人で、ちょっと驚き。
すごいなー、売れっ子だなー。



アニメ等 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

