--/--/--


スポンサー広告
2015/09/28

アロエの花咲く頃

果たしてこれをゲームカテゴリに入れていいのか悩みますが、
Steamで入手したんだからゲーム!でいいよね…?

ということで、1日1回ログインして乾いたサボテンに水をやるだけのゲーム『Viridi』

週に1個もらえる新しい苗を植えたり、
複数ある苗で育ちの悪い方を間引きしてみたり、
ちょこちょこいじりながら1ヶ月弱。

花が咲きました!


サボテン花1


最初、なんかにょっとほっそい雑草みたいなものが
中心に出てきたので、
なんだろう、花?雑草?なんかの描画バグ?
と思いつつ観察をしていたのですが、
徐々につぼみがつき、開花。


後ろにちらりと見えている赤いやつ「Sempervivum」も
なんか中心が伸びてきてるんで、
もうしばらくしたら花が咲く気がします。


中心に鎮座ましましているアロエ'BlueElf'も
こんな感じで、もうすぐ何か咲きそう。


サボテン花2



相変わらず1本だけでっかいので、花が咲いたら迫力がありそうだなぁ、と
今から楽しみにしています。

他のも早く咲かないかな!!

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ピクロス | HOME | 11巻 »

