--/--/--


スポンサー広告
2015/09/09

育ってきた


aloe4.png


アロエの『Blue Elf』はもう大分引きで見ないと
全体像が見えなくなってきました。

その他の子もどういう種類のサボテンかは分かる感じに。

サボテンの苗は他にもいっぱい種類があって、
リアルマネー(といっても1個10円くらい)で買うか、
週に1回、ランダムでもらえるのを待つかして増やすのですが
寄せ植えを変更しようと思っても、
どのくらいまで大きくなるかとかも分からないと
バランスの取れた寄せ植えにするのはなかなか大変そうですよね。

取りあえず先ほどもらえた苗
『Haworthia attenuata』を1個、
アロエの真後ろに植えてみたのですが
どうなることやら…。

名前も覚えられないし、どんな姿になるのかも知らずに植えてますが、
楽しみ。

どんな姿になるかはあえて調べない方向で…!



@自慢

今日の釣果
・Bismark狙いの大型建造1回→あきつ丸(未所持なので当たり)
・勲章狙いで1-5を4周→伊19(2隻目なので当たり)
・勲章と明石狙いで2-5を4周→扶桑、阿武隈、夕雲(4隻目なので外れ)、
                   大鯨(未所持なので当然当たり)


取りあえず最近の引きのよさは
こないだ勢いで買ってしまった太郎太刀(ノート)のご加護、ということになってるので、
お神酒でも上げておこう。





ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ほげぇええええええええええ?!?!?!
『ふっざけるなァアア!!』(cv:ウチの摩耶改)

人が!どんだけ!!捕鯨船団を!!!繰り出して!!!!
その度!「キミじゃない……('A`)」を!!繰り返したと!!!(憤怒


勢い余ってテーブルに小指ぶつけてイタイイタイ('A`)
なんでウチには来てくれないの大鯨ちゃん……(泣)


ついでに言うとですな、夕雲もレア度かなり高い方なので
ハズレとか言っちゃうとそのうち色んな提督から後ろ弾食らっちゃうゾ♪
No title
>楓さん

やー、捕鯨船団の苦行は耳にしていましたが
明石のことしか頭に無かったので、
一瞬何が起きたのか分かりませんでしたよ、ええ。

夕雲もなー、
レアなのは分かりますが、母港も大分狭くなってるし
育成する暇の無いレア駆逐はもうちょっと後でも…
とか思ってると来るの、不思議と。

物欲センサーって怖いね!

管理者のみに表示
« ゆらゆら | HOME | 夏の成果 »

