--/--/--


スポンサー広告
2015/09/04

本日のサボテン


aloe3.png

植えて3日目くらい。
これは育ってる、明らかに育ってる…。

アロエの成長っぷりにばかり目が行きますが、
周りの小さい子たちもちょっとずつ育ってはいるので楽しみです。

カタツムリも育つのかしら…。



だらだらとぬるいイベント海域で掘りを続けておりますが、
海風、瑞穂と相次いで入手。

そして、先ほど待望の明石が……!


明石国行(刀)の方が……。


いやね、待ち侘びてはいたんですよ。
ずっと探してましたしね。
最後の一振りでしたしね。
メガネかけてますしね(重要)。

嬉しいはずなのに、なんだろうこの
貴方だけど貴方じゃないの!感は…。

まぁ、多少複雑ではありますけども
揃ったのは喜ばしいですし、
これで心置きなくもう1人の明石(船)を探しに行けるってもんで。

待っててね明石(船)!
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

