--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/28

転進

E6最後の一押しが出ない…。

乙にこだわらずに丙に…というのも考えたのですが
E4とかを見るに、丙にしたってそこそこ道中大破がありそうで、
また一から削りなおす気力が沸かないこと、
ボスのHP残り12とかいう状況になったこともあったので、
乙クリアも不可能ではないはず…というわずかな希望。

んで、E6乙でクリアできないようならE7丙のクリアも危ういよね☆


といった諸々を鑑みて、
精神の安寧を優先するために先にRomaと明石を掘る事にしようかなって。

いいよどうせ五航戦まだ出てないし、
E7クリア報酬も駆逐でしょう?
今後のイベントで使うかも知れない、って言ったって、
今回のイベントだってプリンツもあきつも秋月もいないけど
何とかやってるじゃない(できてないけど)!

ということで、酸っぱいブドウのことは置いておいて、
己の欲望に忠実になる事にしました。
つまりRoma。

後は、レベルはともかく武器改修ができてないのが痛いよねー、
という助言もいただきましたので、やはり明石を。

その2隻が手に入って、
なおかつ心と時間と資材の余裕があったら、
再度E6にチャレンジしてやる事にします。

E5は良いよね…、
心が豊かになるよ…、
扶桑と山城と加賀赤城飛龍蒼龍しか出ないけど…。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

