--/--/--


スポンサー広告
2015/08/21

粛々と

E5までクリア。
もちろん丙で。


ある意味E5は一番の本命、Roma欲しいし。
U-511も欲しいんだけど、甲限定?という噂も耳にしたので、
そこは拘らないでおきましょう。
あと酒匂欲しいなぁ。

結局E5は、
道中大破2回、リーチかかってからの
ボスマス昼大破で撤退3回で合計12回でクリア。

もちろんRomaも酒匂もこなかったですけども、
今まで毎日1-5通っても取れなかった伊19が来たので取りあえず良し。

次は問題のE6…E6か…。

ここで掘るつもりは全くないので、全力で乙に突入するつもりですが、
さて、どうなるか…。


現在の資材メモ

燃料:78564
弾薬:90275
鋼材:111368
ボーキ:65358

バケツ:1077

イベント初日から比べて、燃料と弾薬が微減くらいで済んでるんですが
これから難関海域と掘りでどのくらい削れるやら…。
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 眼精疲労 | HOME | 段々と… »

