--/--/--


スポンサー広告
2015/08/19

段々と…

辛く……。


結局悩むのもめんどくさくなったので、
E3も丙でクリア。

だって、どこ見ても怨嗟と呪詛の声ばっかり聞こえてくるんですもの、
今後が怖くてなるべく節約しようかなって…。


そして明石が出るはずのE4!
悩む余地も無く丙でさくっとクリアするぜ!!

と意気込んだはいいものの、
E6で使う予定の主力級にE3でお札もつけ終わったので
編制にも余裕もあるはずなのに、なんか辛くて…。

道中大破こそ無かったものの、
ボスマスで誰か(主に軽空母)が大破するため、
微妙にS勝利が取れず…。

ドロップが夕雲、隼鷹、初春、隼鷹、早霜、隼鷹、筑摩、高雄と、
隼鷹に呪われつつもリーチかけるまでは行ったのですが、
最終モードにまたちょっぴり手間取り…。
夜戦まで持ち込めれば確実に勝てる程度のダメージは与えてるものの、
誰かが大破しちゃうからすごすご戻ってまた
大嫌いなキラ付け作業を繰り返し…。

結果的に13周でクリアはできたので、
そんなに詰まってたわけでもないんですけども、
E3までは、楽だったのになぁ…、と今後がちょっぴり不安に。

あ、もちろん明石出ませんでした。
E7まで終わらせたら戻ってくるから!
待ってて明石!


ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 粛々と | HOME | シュール »

