--/--/--


スポンサー広告
2009/06/13

途中経過

相変わらずエルミナージュやってるので日記に書くことがありません。
ゲーム内容について熱く語るには、
まだ進行が中途半端ですし。

でも取りあえず途中経過と
今のPTをさらさら。
・前衛
神女 ワービースト  中立 19歳
闘士 ドラゴニュート  善  18歳
君主 エルフ      善  19歳
・後衛
司教    ノーム   善  20歳
錬金術師 フェアリー 中立 14歳
盗賊    ホビット  中立 20歳

全員女です。

盗賊と闘士以外は転職経験あり。主に僧侶と魔術師。
多分まだ最終PTにはしないと思うけどどうだろう。
フェアリーの装備制限が思ったよりきつくて、
次の計画がまだ立っていません。

やっと盗賊が泥棒できるようになったのと、
まだ錬金術師が低Lvなので、
二人の活躍いかんによっては
色々と針路変更もあるかも。

他にも色々と体験したい職業もあるのですが、
なるべくLvを上げて極めたい職業も多く、
かといって、人数ばかり増やしてLv上げにかかりきりになると、
同じようなダンジョン回るだけで先に進む楽しみがなくなるし…、
と、悩ましいです。

旦那も後に控えてるんで、
取りあえず1周目はあまり深く考えずにさらっと進めて、
旦那が遊び終わったらまたじっくりと、
今回チャレンジできなかった職業にも手を出して…
とか考えてます。

「さらっと進める」ってのがまた難しいんですけれどもね…。
色々やってみたくなって困ります。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 絡まった | HOME | 軽め »

