--/--/--


スポンサー広告
2015/07/28

蒸し風呂

暑いんだよ!!!

去年も書いたかもしれませんけどもね、
今の家、東向きでして、朝日がとてもきれいに差し込むんですよ。
なおかつ、隣の家も下の家も空き家なもので、
良い感じに蒸し風呂になってることが予想されるわけですよ。

その結果、我が家もとても良い感じに蒸され、
ここのところきっちり朝7時前後に目が覚めるわけです、汗だくで。

もうとても寝られないので、
背に腹は変えられぬ、と窓を閉めてエアコンをかけるわけですが
もう窓のさんが熱いからね。あったかいじゃなくて熱いからね。

じゃあせめて早寝すれば良いじゃない、とも思うのですが、
0時に夕飯食べてる今の生活スタイルだとそれもままならず。

早く秋になあれ。



艦これその後。

まるゆがやっと来たので、Z1ゲット、ついでにZ3もあっさりゲット。
ビスマルクも欲しいところですが、夏のイベントとやらに備えて
資源は溜め込みたいのでしばらく保留。

1-5は、毎日2周くらいを日課に。19が出ない…。
2-5もクリアできるようになったので、
勲章もぼちぼち集められそう。

4-3で羅針盤に弄ばれ続けてげんなり。

空母育てないといけないらしいけど
ボーキサイトの在庫だけ少ないのが悩みの種。

そんな感じ。
イベントクリアできると良いなぁ。
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

