--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/16

新潟行ってきた

一泊二日で新潟行って来ました。
私だってたまには旅行に行くのです。

帰省以外で、旦那と一緒じゃなく旅行するの、
12年ぶりくらいですけども。

目的は、一昨年旦那と一緒に行った新潟旅行と同じ
新潟の食べ物関連のイベント。

繁華街に美味しいものの屋台が並ぶので、
現地で友人3人と合流してそれを食べまくるだけの旅!

というのもちょっとアレなので、
ついでにまりんぴあ日本海にも行きました。

カップルだらけでした。
そりゃそうだバレンタインの土曜日だもの。

二日間で具体的に何を食べたかとか
列挙しても今おなかがすくだけなんで控えますけども。

さすがにおにぎり美味しかったなー、とか、
サザエの炊き込みご飯マジうめえ!とか、
キノコ汁最高!!とか。

相変わらず会場はふきっさらしのアーケードで、
買ったものも食べる側もドンドン冷えてくのが難点ではありましたが、
幸せな旅行でございましたよ、ええ。

買ってきたお土産やお互い持ち寄って交換したお土産がいっぱいあるので
今もまだ幸せ。


また行きたいなぁ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 小狐を探して | HOME | 泥沼 »

