--/--/--


スポンサー広告
2015/01/30

積雪

ここ最近日付が変わってからの帰宅が続いていた旦那が久しぶりにお休みで、
目覚ましをかけずにぐっすりと睡眠。

もぞもぞと起きた旦那がカーテンを開け、上がる悲鳴。
雪が降るかも?とは言ってたけど、良く積もってるなぁ…。

こんな日に狙ったようにお休みだったのは、
日頃の行いが良かったせい、ということでよろしいでしょうか。

もちろん昨日のうちに、休日を家で過ごす準備は万端整えておりますので、
ドーナツにコーヒーなどを楽しみながら、けだるい午後を楽しむよ!


さて、
刀剣乱舞ですが、結構楽しんでおります。
もちろん、ゲームとしても楽しいのですが、
追加で2人ばかり始めたお友達がおりましたので、
深夜IRCに集まっては、

「今日ねー、三日月宗近できたの~」
「うわあ、にくい^^」

「聞いて聞いて、大太刀!大太刀来た!」
「おめでとう!次郎だよね?」「次郎?次郎?」
「石切丸ですぅ」
「くっ」

「あ、大和守安定、とかいうのできたんですけど…」
「なんでえええええ、なんでうちにはこないのにぃぃぃぃぃ」

などといった、エゴと欲望を丸出しにしたやり取りが愉快で…。

やっぱりゲームは皆でやるのが楽しいよね。
なんか違う気もするけどね…!
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 徘徊 | HOME | FTLが悪い »

