--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/04/09

右手と左肩

あちこち痛いです。

まず右手。
引越しの際に親指の爪をちょっぴりはがしました。
引っ掛けて残りがはがれないように絆創膏を巻いてます。
2,3日前から人差し指に派手なさかむけができててひりひりします。
絆創膏を巻いています。
今日の昼間、網戸のサッシを閉めるときに勢いをつけすぎ、薬指を勢いよく挟みました。
外見はどうともなってないけどまだ痛いです。キーを打つと特に痛みます。
支障が出るというほどではありませんが、色々、ちょっとしたところで不便です。

で、左肩。
異様にこってます。というかもう既に痛いです。
頭痛も併発してます。
原因は、図書館の本5冊入りの袋を肩にかけてうろついたせいか、
引越しのせいで治療が途中で止まってしまっている左側の歯の噛み合わせが
今いちよくないせいか、です。
多分両方ですけど。

インドメタシン配合の塗る薬を買ってきてみましたが、
まぁ、そうすぐにピタリと治るもんじゃないよな…。

取り合えず早急に歯医者の予約を取らねばなりません。
引越しのたびに医者を探しなおす必要があるのは面倒でしょうがありません。
知り合いもいないんで、あそこはいいわよーーという噂を聞いて…というのもできませんし。
千葉の歯医者は外れっぽかったしなー。
茨城の歯医者はかなり良かったんだけどなー。
今度はいいところだといいなー。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。