--/--/--


スポンサー広告
2015/01/08

手遅れ

旦那はインフルでは無かったです。
病院から帰ってきて昼寝して、夕飯をモリモリ食べたら
元気になってゲームを始めていました。

まぁ、私にはバッチリ感染したんですけどね!

今回の風邪は、
微熱、鼻詰まり、頭痛、悪寒くらいで、
食欲もあったので、
さほどひどい目にもあわず。

食欲はあるのに、鼻が詰まっててご飯の味が全然わかんないのが
ちょっと辛いところでしたが。

スペシャルサービスで旦那が買って来てくれた
お高くてふわふわのロールケーキの味も
良く分からなかったのは
すごく辛いところでしたが。

残しておいて今日食べた分の味は
ちゃんと分かったので良し!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 本の話 | HOME | 正月休み »

