--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/04

正月休み

年末年始は当然旦那はお休みなどではなく、
同僚にインフルが出たため、
貴重なお休みも無くなってしまう勢いだったのですが…

なんか今日、通勤途中で耐えられなくなったって帰ってきました。
熱を計ったら38度中程までありました。

救急外来を探してタクシー呼んで送り出しまして、
こりゃ、インフルかなぁ…、
強制的に正月休み突入かしら?
ていうか、今までの経験上、インフルだったら私も明日辺りから高熱出すよね
今のうちに準備しておかなきゃ!

と、買い物を済ませて倒れる準備を万端整えて待っていたのですが、
取りあえず、インフルの兆候は見られない、との診察結果を携えて帰ってきました。

まぁ、熱が出始めたのが今日の昼間なんで、
まだインフルウィルスが検出できないレベル、という可能性も
あるっちゃあるのですが…。

何はともあれ、少なくとも明日と明後日(本来のお休み)は
正月休みになりそうです。

感染しませんように!
ちゃんと部屋の中でもマスクしとくから!!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

