--/--/--


スポンサー広告
2014/12/12

購入

一息期間に入った旦那は、
なんと今週お休みが3日も!!

クリスマスからお正月への修羅場期間に向けての
せめてもの息抜き…。

なのでまぁ、ずっと家でゴロゴロしながらモンハンしてました。
そんなものです。

そして私もお付き合いでモンハン。
と言いますか、もうアレなんですよね、
残ってるのはG3の特別許可証がいる高難易度クエストばっかりですし。

後は、高レベルギルドクエストをこなして、
発掘武器防具を狙う&天鎧玉を集めるのと、
お好みの防具を誂えるくらいで、
どちらをやるにしても、ソロプレイだとちょっと…。


ということで、買ってきました、
新世界樹の迷宮2!

とりあえずはストーリーモードを
もちろんエキスパートモードで。

やっぱり
マッピングは
楽しいな。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

