--/--/--


スポンサー広告
2014/12/04

許された

無事昨日デスマを終えたはずの旦那は、
本日も「休日出勤」と言って出かけて行き、
「職場に着いたら上司に「お前いい加減休め」って言われた」
とやらで、チャーハン食べただけで帰ってきました。

休めって言うなら、出勤する前に言ってよ!
往復4時間かけてチャーハン食べに行きたくないだろうよ!!


まあでも、明日も無事お休みですし、
そうと決まれば、滞ってたモンハンでもやろうかねって話になりますよね。
まあ、旦那は通勤時間にやってたんで、
滞ってるのは主に私なんですけども。
だってもう1人でやりたくないレベルに達してるし…。

本日の目的は
G級集会所のレベル最上位に上がるための
ゴグマジオス撃破。

これがもうとにかく、でかい、一撃が大きい、重油をたらしまくるので爆発しまくる、
と、慣れないと色々面倒。

最初の2,3回は、切っても切っても終わらないクエストに心折れそうになりましたが、
暴れまくる後半になるまで乗りを温存しておく、
という、極々普通の方法に切り替えた結果、
まあ時間はかかるものの、特に危なげなく2人分の特別許可証をゲット。

だって、ゴグマジオスさん、すっごく乗りやすいんですもの…。
ありがとう操虫棍!ありがとうアヌビス!

これで
高レベルギルクエのテオにチャレンジできるように。
発掘頑張るぞー。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 購入 | HOME | お忙しかった »

