--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/11

無理無理無理ー

車検に出した車屋から連絡が来ない…、
ので、今日のお休みも家でダラダラですよ。
雨だしね、寒いしね。

で、旦那と大老殿クエストとかを埋めてるのですが…
グラビモス亜種
えげつないけど、二人いればまぁ何とか…(あまり役に立てなかった)

ディアボロス亜種
超えげつないけど、二人いればまぁ何とか…(そこそこお役に立った)

ブラキディオスとジンオウガ亜種の2頭クエ
…行ける気がしない…

ボロボロになりながらジンオウガ亜種は倒したんですけども
その時点で1乙ずつ。
ブラキディオスがまた早くってえげつなくて、
なんかもう瞬間移動してるみたいに見える始末で、
あっという間に3乙目で終了。

あれはなぁ…防御力ちょっと上げるとかそういう問題じゃないよなぁ…、
というかもう、今現在入手できる素材では
最高まで防御力上げてるし…。
武器変えるったって、2人とも操虫棍で行った訳ですが、
あのスピードの生き物に飛び道具使える気がしないし、
あとある程度使える武器って言ったら、
私がスラッシュアックス、旦那がランスだけども、
多分操虫棍の方が強いし…。

絶望に打ちひしがれたので、取りあえず終了。


でも私、ブラキディオスは好きだし、
1人で行ったらちょっと相手も弱くなるし、
もしかしたらソロの方が楽なんじゃね?
とか図々しいことを思い立って1人で行ってみたのですが、
まあ案の定、何とかブラキディオスは倒せたものの、
ジンオウガ亜種のほうに何もできずに終わりまして、
まぁそうだよね、私ブラキディオスは好きだけど
ジンオウガすごい苦手だものね!

じゃあ、旦那と2人で行って分離して一頭ずつ相手すれば…?
とも思ったんですが、
ソロでギリギリだったからなー、多分無理だなー、
2人で3回は余裕で死ぬなー、
という結論。

さてどうしましょうか…。
ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

