--/--/--


スポンサー広告
2014/11/08

虫に虫を重ねて

ナルガ一式を新調した勢いに乗って、
G級パピメル一式も作成。

お目当ての採集マスターに加えて、
回避距離、回避性能2、状態異常攻撃2が発動。
ただでさええげつない麻痺棒が、更にえげつなく…!

ナルガ一式に比べると防御力もちょっと弱いし
匠も外れちゃうわけですが、
探索とか採取目当てなら、結構十分な感じ。

試しに村のG級相当ゲリョスに行ってみたところ、
乗り>麻痺>乗り>麻痺>死んだ真似してる隙に砥石
>逃げようとするところを叩き落してフィニッシュ
という、なんともかわいそうな結果に。
麻痺しやすい生き物ってかわいいよね!

ただ、
今使ってる麻痺棒、
ガララアジャラのニードルアイビーを育てて
パラライズヴァインのヴァルフリューゲル(スピードスタミナタイプ)
に仕立ててたモノなのですが
虫部分がでっかいスズメガなんですよね。

装備してると腕の部分に盾みたいにスズメガが張り付いてるの。
それに加えて、パピメル装備も見た目が蝶の羽みたいな模様なので
もう本当、見た目が虫!
虫の上に虫止まってる!
くらい虫!!

更にパピメル装備は
色を変えられる範囲がとても広いので、
アレコレ変えてみたらもう派手で大変楽しいのです。

アレだけ頑張って作ったナルガですが、
ソロで採集がてら遊ぶ時はもっぱらパピメル頼りになりそうな今日この頃。

虫かわいいよ虫。


ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

