--/--/--


スポンサー広告
2014/10/30

とりとめもなく

私の粘膜は一体何を相手に、そんな長期間の戦闘をしているのか…、
と疑問に思う今日この頃。
ここ3日ほど、モンハンで死ぬとしたらその死因は咳。

以前みたく、眠れないほどじゃないんですけども、
咳と痰が治まらないなー。
治ってないなこれ。


とりあえず、没頭できる読書がしたい!と
勢い込んで図書館に行ったはいいものの、
マスクを忘れたので長時間の物色も適わず、
あえて以前に借りたことあるものばかりをチョイス。

はいいんだけど、日記のネタに出来ないなって
帰ってきてから気がつきました。


『ドリフターズ』の4巻も購入。幸せ。
癖のありそうな新キャラが続々参戦しつつあるので今後も楽しみですが、
次の巻が出るの、また1年半後とかですかね?
完結まであと何年くらいかかりますかね…?
死なないでねヒラコー!


あ、モンハンは咳をしつつも取りあえずのG級装備を揃えました。
回避6スロ2のお守りを引いたので、
ウルクスス一式で、回避+3、回避距離、納刀、アイテム使用強化、耐寒まで
つきます。
モッフモフです。
でも良く燃えます。自分が。


と、そんな1日。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

