--/--/--


スポンサー広告
2014/10/25

増やされた

咳が出て眠れぬ夜が戻ってきたので
大人しく医者へ。

2週間前と全く同じやり取りを繰り返します。
「汗かいてるねー暑かった?」「自転車で来たんで…」ってやり取りは
繰り返さなくていいと思うんですけどね。

前回と同じ抗生物質と解熱鎮痛と痰切りに加えて
鼻水をおさえるのと咳止めを2種類。

で、早速飲んで午後は大人しくしてたわけですが、
前回より咳止めは効いてるかなー
でも今回鼻が詰まってるんで味が全く分からなくて
ご飯作る気力がわかないなー、
とそんな気分。

でも咳が出ないだけ大分まし!
今度こそ早く治まりますように。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

