--/--/--


スポンサー広告
2014/10/23

ぶり返す?

なんか、朝から喉が痛くて咳が出て鼻水も出るんですけども…
やらかしちゃった?
ぶり返した?

それとも、新たなる刺客?

私が治った後、旦那がずっとげほげほやってましたからね、
ピンポン的に感染してるね。

そして現在仄かな微熱(37℃前半)。
熱はしょうがないとして、今度は咳があまり酷くならないと良いなぁ。

あと、
アルセルタスならG級でもソロで行けるでしょって
意気揚々と突っ込んだ私に、よりによって
極限ラージャン乱入させてくるG級集会所からは
どす黒い悪意しか感じられないなって…。
持ってて良かった肥やし玉。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

