--/--/--


スポンサー広告
2014/10/21

オウムみたいなあの子

モンハン4G。

ちまちま、1日2クエストくらいのペースでちまちま。
で、今やっと村上位の★9まで終わらせて、
今回の新要素?の『極限状態』の『セルレギオス』倒したところです。

一足先にやってる旦那からは、
「やたら早いから貴方にはちょっときついかもしれませんね…」
とか脅されて、びくびくしながら挑んだわけですが。

確かに早すぎて、何が何だかわからないと言いますか、
相手との位置関係をしょっちゅう見失って、
相手が何してるか良く分かってない状態が多かったのは確かですが、
赤白エキスとって切っては回避切っては回避、ちょっと隙があればジャンプ攻撃、
とかやってたら、なんかあっという間に終わってました。
尻尾すら落とせなかった。

運が良かった…のか、
装備が良いから…なのか…。
まあ勝ったらそれで良いんですけどもね。

というか、このセルレギオス、
斜め上からの飛び蹴りポーズといい、
怒ったときの毛の逆立ち具合といい、
大き目のオウムそっくりですごいかわいらしく思うんですけどもどうですかね!

戦ってて楽しいんですよね、テンション上がるというか。
同じようにテンション上がった相手を思い出してみるに、
ナルガクルガ、ブラキディオス、シャガルマガラ、辺りが思い浮かぶんで、
意外と自分はこういう素早い系の相手の方が好きなのかなぁ、と。

あぁ、もちろん
戦って楽しいってのと、楽に倒せて好き、というのは違うので、
相性が良い、というのとはまた違う気がするのですが。

本番は集会所G級及び上位ギルクエだと思うので、
その段階になっても同じことがいえるのかは怪しいところですけども。
まぁ、リハビリがてら、取り合えず村上位をもう少しちまちま頑張ります。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

