--/--/--


スポンサー広告
2014/10/18

コタツ記念日

(旦那が)寒さに耐えかねたのでコタツを出してやりました。
ついでに私の着る毛布も洗濯して干したので
これで万全…!

風邪でも引かれたら今までよりもっと面倒ですからね。
もう既にげほげほ言ってるんで遅い気もしますけども。

私はもう咳も出ないし、深呼吸しても気管支がおかしく感じる事も無くなったんで
多分全快してますけども、
ここ1週間ほど、友人の間でも風邪引いた人がすごく多かったので
季節の変わり目って恐ろしいな、と…。

皆様もお気をつけください。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

