--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/17

行きたいところ

行きたいところがあるのです。

こちら、キャンベルタウン野鳥の森

埼玉県は越谷市にあるので、うちから車で一時間かからない…はず…。

入園料が大人100円ってあたりで、何ていうかもう規模はお察しっていうか、
野鳥とオウムやインコ、あと申し訳程度にワラビーがいるくらいのようですけども。

最近鳥分が不足しているの!
ある程度サイズのある鳥をもさもさと撫でたいの!
ココの子が撫でさせてくれるかは怪しいですが、
撫でられなくてもいい、じっと見つめたい。

ハトはもう一生分触ったからいいとして、
住宅事情が許すなら、飼いたいんですよね、オウム。

本当に飼ってみたい大型のオウムは、
子供もいない我が家では
もう、お互いが死んだ後の処遇を考えないといけないレベルなんで
そろそろタイムリミットなんですよね。

でもゴシキセイガイインコとか、オオホンセイインコくらいなら
まだ行けるんじゃない?
寿命的な意味ではさ。

まぁ、引越しばかりでアパート暮らしが今後も続く我が家では
見果てぬ夢なんですけども…。

ならばせめて触れ合いたい!
と思うものの、なかなかそうも行かず。

こちらの野鳥の森のことは夏頃知ったんですけども、
涼しくなったら行きたい!とか言ってたら転勤騒ぎでそれどころではなく、
今は落ち着いたものの、旦那は疲れ果てており、
たまの休みは寝るばかり、
あとまだ車の調子が悪いから、来月の車検が終わったら…、
もう寒いよね……。

いつになったらいけるんでしょうね野鳥の森。
本当は掛川花鳥園に行きたいけど遠いからせめてこっちをね!

日記にでも書いておかないとそのまま忘れそうだから書いてみました。
触らせてくれる子がいますように…!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

