--/--/--


スポンサー広告
2014/10/14

ボチボチ

まだ咳は出るし気管支もちょっとおかしいものの、
夜眠れないほどでは無くなったので一安心。

昨日一昨日あたりなんて、
咳のしすぎで頭と腹筋とが痛くて、
すごい弱々しい咳になってましたからね…。
なんか病人ぽかった!

にしても今回は随分と長引いたので、
皆様もお気をつけあれ。


で、ぼちぼちモンハン。
といっても、村上位をチマチマ進めてるだけですけども。

さすがにね、集会所上位とか(めんどくさいの放置してあるけど)、
Lv90オーバーのギルクエとか(結構死ぬけど)やってきた装備ですし、
プレイヤースキルが落ちてても、匠が抜かれちゃっててもまだまだ結構余裕です。

このままリハビリがてらもうちょっと村クエを進めていきたいなと。
集会所G級は後のお楽しみ!

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

