--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/10

勝った

もちろん私の実力ではありません。

結局旦那にヘルプをお願いし、再出撃。
お互い、うーん、下手になってんなぁ…という動きではあったものの、
特に死ぬ事も無くクリア、
目的の報酬も1回で無事揃い、おにゅーの帽子(海賊帽)を作成しました。


で、帽子を変えた事に寄ってグダグダになった属性抵抗を改善すべく、
足装備も変えたいなーって。

互換品は闘技場報酬が必要だったので、
今までほとんど行ったことの無かった闘技場へ。

闘技場は武器含む装備品とかアイテムとかこっちで選べないから
なんか苦手感あったんですけども、
まぁ、躁虫棍かスラッシュアックス選べれば、なんとか…。
更に言えば一人だったら無理だけど
旦那がいれば最悪私は死にさえしなければ…げふんげふん。

多分後半は多少は役に立ってた、と思うよ…?

クエスト4回くらいで必要資材も揃い、
無事脚装備も新調。

これで、発動スキルは変わらず、防御力はちょっとアップさせつつ
人前にも出られる装備が完成!!!



と思ったのですが、
新調した足装備がセーラーソックスなんですよね。

具体的に言うと白いニーハイに縞々のパンツという
一部に根強い人気を誇りますが…という非常にアレな見た目の装備なんですよね。

で、今の腰装備だと、微妙に角度によっては隠れないんですよね、パンツが。
しかも真正面からのアングルで…。

他人の装備とかそんなアップでまじまじ見られるもんでもないですけども、
どうかなーーーーーこれ…
今までと別な意味でアウトかなー……。

ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 前準備 | HOME | 勝てない »

