--/--/--


スポンサー広告
2014/10/02

懐かしのブリタニア

UO話。

----広告-----

多分昨日から、1ヶ月間の『懐かしのブリタニア』はじまってます。
課金を停止してるアカウントも1ヶ月間無料で入れますよっと。

残念ながらもう日本公式サイトは存在しないので、
詳細はこちら。
http://www.uo.com/node/1769

っても、微妙に硬い翻訳調の文章があるだけですけども。
でも画面右側に最新のクライアントDLへのリンクがありますからね。
もう今のPCにUOなんか入ってないわー、
って人も安心よ♪

---広告終わり---


空き地もたっぷりあるから家とか建てればいいじゃない。
カスタマイズとかしてみたらいいじゃない。

残念ながらもう街中にはあんまり人がいないけども、
イベントとかの時にはそこそこ沸いて出てくるし、
倭国でも、週末は何らかのイベントがあることも多いから
顔とか出して見ればいいじゃない。

私は今、街の看板がもらえるクエストをこなすべく
Fの大地を駆け回る日々を送っていますけども、
毎週水曜日の夜(22時~24時くらい)は
こちらhttp://loc.to/uo/?T13o48N24o23E
(トラメルブリ2銀から真北にちょっと行ったところ!)
にある『Battle Chicken Bar』というPC酒場でぐだぐだしてるので、
もしお暇なら覗きに来るといいじゃない。



(少しでも人が増えるといいなぁ…)


ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 大荒れ | HOME | 終わったー »

