--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/22

辞令

正式に辞令デター。

赴任自体は9月頭からなのですが、
結局、多分これで本決まりだろうってこっそり結果を内示されたのも一昨日で、
相変わらずギリギリ過ぎだろ、駒扱いもちょっとは加減しろ!
とかちょっぴり思っちゃったりもするわけですが。


で、結局、
引越しは無し、移動はあり。

つまりどういうことかと申しますと、
今現在の通勤時間、片道自転車10分が
バスと電車を乗り継いで片道1時間半オーバーになりますよ、と
そういうことで。

最悪の結果だコレー。

いやそりゃ引っ越さないで済むのは当面は楽ですけども、
っていうか、私は楽ですけども、
通勤時間がそれだけ延びるって、ねぇ?

しかも悪名高き埼京線とかですよ多分、
疲れてるときに満員電車とか、もう…。
そりゃ、
「両手はちゃんと上に上げとくのよ…?」とか念押しもしちゃいますよ。


まぁ、色々噂等漏れ聞くに、
引越し必須だった赴任先と、今度の赴任先とどっちが楽かって言ったら、
今度のの方が大分ましなんじゃない?
という気もしないではないそうですし、
悪いことばかりでは無いのかも知れませんが…。

取りあえずは、
新しい赴任先で色々と面倒もありましょうが、
なるべく楽な通勤方法を模索するとか、
段々慣れると良いなぁ、と。

引越しがない以上、私の方にはあまり変化は無いのですが、
それでも生活リズムは多分変わりますしね。
残暑に負けないよう、
美味しい物でも食べて頑張りましょうか、と。


とりあえず、本日発売の『剣の街の異邦人』が届くのを正座しながら待ちます。
今日届くかなー。
無理かなー…。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

