--/--/--


スポンサー広告
2014/08/12

思い残し

まだ引越しは決まってない上に、
違う場所への遠距離通勤を強いられるかもしれない、
という嫌な情報も洩れ聞こえてきたりしているようですが、
そちらには耳を塞ぐ方向で。


まぁ、もう引越しはあるものとして覚悟は決まってるわけですけども、
場所と日時が決まらないと、何も出来ないよねー、
とだらだら過ごしています。

きたるべき時に備えて腰をいたわっておかないといけないしね!

腰が痛いのと、引越しのタイミングが不明なので
帰省も取り止めました。
ブレイブリーデフォルトが捗るわぁ。

で、通例、引越しが決まった時には
『引っ越す前に行っておきたい場所』ってのが何箇所かはあるんですけどもねぇ。

主に食べ物屋ですけども、
他にも大きな本屋とか好きなお店とか、
かわいいあの子(オウムとか)がいるペットショップとか。

さいたまではそういう場所の心当たりがなくて…。
しいて言うなら図書館なんですけども
今、借りておきたかった本いっぱい借りてきてもねー。

そう思い返してみるに、
この10ヶ月間、いつもにまして引きこもってたなぁ、
っていうか、
やっぱりココが好きじゃなかったんだなぁ、
という事実を自覚させられるわけで。

ということで、引越しはとてもめんどくさいし、
次に行く先も、何処に決まるにしても
あまり住みやすくはなさそうなのは憂鬱の種ですが、
引越し自体は割と楽しみ…とまでは言わないですけども、
なんかさっぱりした気分。

なので、今の家のままで遠距離通勤だけはやめて!
お願いだから!!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

