--/--/--


スポンサー広告
2014/07/09

台風

すごい事になってるようですね、沖縄とか。あと新潟とか。
台風自体はまだ遠いようですが、
さいたまも荒れ模様。
雷とか鳴り響いてますなう。

金曜日くらいにかけて、東京方面までやってきそうな様子ですが、
昨日のうちに買い出しに行って来たので
引きこもる準備は万端。

なのはいいのですが、
問題なのは、金曜日までの雨では無く、
土曜日日曜日の予想最高気温37℃とかの方ではないかと…。


37℃…そりゃ群馬では結構普通に見てた数値ですけども、
こっちで大分涼しい日々が続いてたのに
いきなり37はちょっと…。


まあ、昨日急遽エアコンの掃除も済ませて
作動確認もしましたし。
あまり我慢はしない方向で…!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

