--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/06

晴れ間

なんかすごい久しぶりの晴れな気がするのに、
何故私は財布にお金を補充しておくのを忘れたのか…。

買い物に行くでもないのにお外に出かけるほどの元気も無く。
ふ…布団と洗濯物は干したから…!


そして今日も、ちょっと早めにお弁当つくりを終えてまで
真面目にライダーを見たのですが。

いやあ、ミッチは本当良い表情をするね!
そして、カイトさんもフラグを積み上げ続けるのを即刻やめていただきたいね…。

貴虎兄さんの丈夫さを信じつつ次回を待ちます。

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
クレイジーサイコミッチと愉快な仲間たち
先週と今週はクッソ熱い展開のはずなのに、コラ画像の宝庫過ぎて大草原不可避w
なんかもうお腹イッパイdeath('A`)
しっかし斬月vs斬月・真の兄弟対決は歴代屈指の映える殺陣だったわぁ( ´∀`)


主任の水落ちはライダー界では生存フラグなんだけど……どうだろー?
仮面が割れて水落ちとか仮面ライダー剣のギャレン思い出す人多そう。

あと、アレだけお馬鹿さんだったバロンさんが絶賛確変中で
別人を見てるようなんですが……誰なんだアレはw

「宇宙船」て本で湊さん役と戒斗役の対談があったらしーんだけど、湊さん役の女優さんは
「耀子に男を見る目があってほしいので、戒斗に王になってもらいたい」と宣ってたそうですw
No title
>楓さん
兄弟対決かっこ良かったですよね、
さすがエレガントな貴虎兄さん!

崖から落ちて平気だった兄さんが
水に落ちたくらいで…とは思うんですけどね、
湊さん辺りにさくっと拾い上げてもらいたいです。

バロンさんもね、別人ですよね前半と。
まだ私が役者さんの顔を覚える前に、
「あぁ、あのかませのバナナの人?」
という扱いを受けてたバロンさんどこ行った。
相対的にコータさんがすごい馬鹿に見えますが…。

でも賢くなればなるほど
死亡フラグに見えてもう…もう…。


管理者のみに表示
« やっぱり | HOME |  »

