--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/03

不調

車が。

いや、私もか。

私はどうも最近胃の調子が悪く、重めのもの食べるともたれて困ります。
年齢のせい?ですかねぇ…。

まあそれはともかく、
我が家の愛車が、しばらく乗ってなかったせいかバッテリーが上がってしまってまして
1週間くらい前に気づいたんですけども、
雨続きだったのと旦那が忙しかったので手付かずで、
やっと昨日、重い腰を持ち上げさせてバッテリーを外してきて家で充電したのですが
丸1日経っても充電された量がなんだか心許ない感じで…。
以前も充電に時間かかった気はしますけどもこんなもんでしたかねぇ?

まぁ、車は無事動いたんですけども、
そもそもなんでバッテリー上がったのかも理由は良く分からず。

「貴方側のドアが半ドアになってたんじゃないですか?」
という疑いを否定できる要素も持ち合わせてなかったので、
一応、犯人はそれ、という事になってますけども…。

バッテリー自体は新しいんですよ、去年取り替えたから。
となると怪しいのは、やはり『犯人は私』説か
車本体のなんかしらん電気周りの何かが何かなってる可能性説、
なわけですが。

そもそも車を使わない今の生活が、
車にとってよろしくないのは事実な訳で。
新しい車ならまだしも、うちの車、昭和の車ですからね。

我が家に来てからももうすぐ10年くらいは経つ気がしますが、
その前にも良いだけ走ってる年代物ですからね。

そりゃあ不調にも陥ろうって話です。

で、結局車の件は様子見る事になったわけですが。
修理にお金かかるの嫌だし、『犯人は私』だったらいいのに…。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | 不覚 »

